Noël de mon tout petit vol.3 クリスマスを楽しむためのお菓子と小物展

2022年12月06日 | Weblog

Noël de mon tout petit vol.3

クリスマスを楽しむためのお菓子と小物展。
今年も安佐北区可部の素敵な雑貨屋さんプラスシーさんにて開催します🎄✨

大人も子どももクリスマスを楽んでほしい。
そしてなんてったって大人の楽しみはクリスマス前のクリスマスマルシェ。ワクワクしながらこの時期を楽しんでほしいし、私たちも楽しみたい。
そんな思いで始めたノエル・ドゥ・モントゥプチ。大好きなメンバーたちと毎年恒例のように開催できるこのイベントが嬉しくてたまらないのです。
皆さまお誘い合わせの上ご来場くださいね♪
日時: 12/11(日)
11:00〜16:00
場所: プラスシー

いつも可愛らしいデザインを考えてくださるプラスシーさんに感謝感激✨

薬膳フルーツを洋酒漬けにしてしっとり焼き上げたフルーツパウンドケーキ

数種類のスパイスと全粒粉の生地を一枚ずつ型押ししたスペキュロスという名前のビスケット。

クリスマスにちなんだお菓子たちを眺めるのは毎年の楽しみです。

▪️Mon tout petit
クリスマスのためのヨーロッパの焼き菓子
@_montoutpetit
 
▪️solanita
アクセサリー・トレイ・雑貨など
@solanita2014
 
▪️mille sand
シュトレンなど冬の焼き菓子
@mille.sand0141
 
▪️chappieさんの米粉の焼き菓子
@chappiechappie10 
▪️梶川ゆう子さんのイラスト作品


#クリスマスを楽しむためのお菓子と小物
#モントゥプチ は
#三田風月堂のオーガニックブランド
#子どもも大人も安心して楽しめるお菓子
#伝えるお菓子



最新の画像もっと見る

コメントを投稿