chocolat!

2015年02月11日 | ギフト

柚子のオランジェット

高宮町川根産の肉厚な柚子を 糖度調整しながら数日間かけて

じっくり蜜漬けにし、出来上った半透明に光り輝く柚子ピールに

香り高いスウィートチョコレートをコーティングしました。
柑橘の豊かな香りと、はらり、とした繊細な食感が

この上なく美味しい 三田風月堂の自信作です。

¥10/1g

 

アマンドショコラ

 香ばしくキャラメリゼしたアーモンドに、上質なダークチョコレートをコーティングしました。

ちょっとずつ カリカリ 味わってください。

 

プチガトーショコラ

濃厚ガトーショコラに 香ばしいナッツ。
ひとつで食べ応えのある贅沢プチガトー。

 

アンティークドーム

オレンジの自家製コンフィチュールをサンドした濃厚なガトーショコラに、
キャラメリゼしたナッツと、蜜漬けした後セミドライにした

広島県産のネーブルを贅沢にあしらいました。

芳醇なショコラとナッツ、柑橘のマリアージュを堪能してください。

オランジュナッツガトーショコラのアンティークドーム

大切な人にプレゼントしたい 特別なボックスです。

(横文字が多くてスミマセン。)

 

 ショコラショー

140ccくらいの牛乳を小鍋に入れて
ショコラショーをゆっくり溶かしながら火にかけます。
沸かさないように やさしく ゆっくり。
少し熱めにあたたまったらできあがり。

ショコラショーという
ホットチョコレートドリンク。

特別に幸せな時間をお楽しみください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿