最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ。 (りょう)
2006-05-14 22:21:42
やばい。

これはかわいい
返信する
見ました! (楽々亭)
2006-05-14 23:19:11
本日お店で拝見しました、程々かわいいサイズで実は気に入っていたんですよ。

これと同じサイズで誕生日のケーキを作ってもらえますかね?来るワシの誕生日の為に欲しい・・・んじゃが・・・

お米の粉のロールケーキ、おいしく頂きました!!
返信する
28周年 (いちごおばさん)
2006-05-15 09:14:20
結婚記念日お祝いのケーキありがとう。注文以上のフルーツどっさりタルトとおってもおいしっかったです。甘い物はちょっと苦手のとうさん昨日は二切れも食べてしまいました。来年の29周年もよろしくね
返信する
昨日はどうも。。。 (かわはら)
2006-05-15 15:14:32
がんばってるね。。。



今度広島に行ったら、寄りたいですね。



がんばってね。



東京にきたらこちらへも、顔を出してくださいね。



www.kawazuki.jp
返信する
Unknown (やんこ)
2006-05-16 00:20:11
楽々亭さん。

あのケーキは12cmで小さめなのでリーズナブルなお値段でお出し出来たんですが、

実はスポンジがいつものジェノワ生地とは違うレシピで

非常に繊細でキメの細かい出来になっていたんで

恐ろしいほど美味しかったはず。。

お母さん想いの可愛らしい高校生のガールが購入して帰られました

きっと私ならひとりでペロリです。





イチゴさん。

どうもありがとうございました。

店主はイチゴさんのことが大大大好きだ、と

いつも申してるので(笑)特別気持ちを込めて作ったのでしょう♪

ますます素敵なご夫婦でいてくださいねぇ





かわはらさん。

姉に代わりまして。妹です。昨日はお初にお目にかかれて光栄でした。

かつて、姉のワンルームに入ったら天井を大きく覆うまるで南国な鉢植えに驚いたものです。

かわはらさんの贈り物だったとは。。(笑)

昨日帰宅して鉢植えを眺めて、昨日お会いしたEnzoネットワークを想い、

“姉が家を出て修行に励んだ数年間、

素晴らしい方々と素晴らしいつながりが出来たんだなぁ。。”

って何気に感動いたしました。今後もよろしくです。

(当の本人、shocoはかわはらさんからのコメントに

相当喜んでおりました。が、もう眠ったもよう。。
返信する
りょうちゃん♡ (やんこ)
2006-05-16 00:24:42
可愛いでしょう。

中のカーネーションはストロベリーチョコレートを花型に削ってアレンジしております。

可憐なケーキ。

私が母になったなら、私専用(食べるのは私だけ!)にプレゼントしてもらいたい逸品ですゎん
返信する
Unknown (ちぐさ)
2006-05-17 15:34:06
八重商店街と壬生商店街を間違えながら、

先日家族で伺わせていただきました。



行った時には母の日ということで

ケーキ類は完売だったらしく。



楽しみが先に伸びました。
返信する
母の日 (shoco)
2006-05-17 21:54:00
ちぐささん。コメントありがとうございます!その日は母の日と言うことで、いつもより多めにご用意したつもりだったのですが…ごめんなさい

これに懲りず、ゼヒゼヒまたいらしてくださいねっ!!待ってます~
返信する

コメントを投稿