新しい絵が入りました。

2006年05月11日 | Weblog
若手絵画アーティスト濱本さんの作品第二弾です。

その名も“STAND BY メイ”

まっさおな空と丘のコントラストが
今日のお天気にもぴったりの1枚です。
またしても心洗われる爽快な作品、
今回も話題を呼びそうです♪



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おれい。 (りょう)
2006-05-13 11:15:32
またとってもステキな絵ですね。

見に行きたいです。



遅くなりましたが、やんこちん・しょーこさん

この前はありがとう

動物クッキーとトリュフに感激してしまいました

動物クッキーは半分ずっこトリュフは独り占めしちゃいました

抹茶のシューもお米のロールケーキもチーズケーキも

どれも極上で ほっぺたがおちました

これからも 食べた人の心をあたたかくするお菓子をたくさん作ってください

またお邪魔します
返信する
りょうちゃん。 (やんこ)
2006-05-13 13:52:08
こちらこそ。

たくさんの癒しとエネルギーをいただきました。

もっと近ければ良いのですが 仕方ない。

また、一念発起していらしてちょうだい
返信する
Unknown (ほろこ)
2006-05-15 21:12:42
ヤギ、鳥の次に大好きなんですよね。。あのマッタリ感が。

こりゃあいい絵だ!
返信する

コメントを投稿