乾杯

2006年05月16日 | Weblog
そろそろ休憩をとりたいな、
と思っていたら

“今日という日が迎えられた事に
乾杯したくないかい?”

と店主が冷蔵庫を開けて取り出した瓶。
昨日、万惣で買ったもよう。
昭和テイストが粋な
サンガリアの炭酸飲料です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たこやき)
2006-05-16 19:08:11
先日、孫ちゃんのバースデイに可愛いチョコレートケーキと子供の飲み物で乾杯しました。可愛いケーキありがとう。これからも美味しいケーキをよろしく
返信する
こちらこそ!! (shoco)
2006-05-16 22:48:08
たこやきさま。これからも頑張ってまいりますので、よろしくお願いします!!

ところで、子供の飲み物って、こどもののみもの?これですか??これって、意外と、ビール味ですよね?アルコールにめっきり弱い私は、今度から、これで、いろんな乾杯シーンを乗り越えようと思います(笑)

返信する
うぉう!!イエィ★ (はつかねずみ)
2006-05-17 17:00:14
うちのチビ助の下は私がビール飲んでるとビール飲みたがるんよねー。

しかも飲ませたら「もうぱいっ」(もう1杯)って言いやがったし(汗)。

これ気になってたんだけど買ったことなかったんだー。買おう・・。



あ、うちのリンク集にここを入れさせてもらいました。

事後報告であしからず。
返信する

コメントを投稿