我が家のお菓子、若干世界へ?!

2006年04月19日 | 日記
今日は広島parco本館10Fにて素晴らしいアーティストのライブが
まさに今行われているところです。
今日は世界のオオモノJesse Harrisのライブ。
彼は美しい歌を紡ぎ出すシンガー・ソングライターとして
世界中から注目されている人物で
彼が提供した歌はたくさんのアーティストによって歌われています。
また、多くのアーティストとのかかわっていて興味深い人です。

例えば、代表的な人物から言うと
ノラ・ジョーンズ!イーサン・ホーク、パット・メセニー・・・
日本人では平井堅、bird、畠山美由紀・・・
などなど。なんとも つわもの揃いです。。


で、店主ももちろんのこと今日はオメカシして(古!)
クラブクアトロへ出かけていきました。
手にはカバンと、そして シュークリーム。

ん?シュークリーム?!

そうなんです。今日はクアトロのスタッフの方の計らいで
Jesse Harrisとそのクルーに我が家のシュークリームをお届けするということなのです。
きゃー私まで緊張です。
お口に合うかしら?ゆっくり召し上がっていただけるかしら??!オロオロ・・

それにしても、我が家のかわいい子供達(自分達が作ったお菓子達)が
世界の大物アーティストにまで食べていただけると思うと

とっても幸せで、そしてなによりエキサイティングな気持ちであります。

写真は、ライブ後我が家のシュークリームを手にしているJesse。とてもあったたかい方でした。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka)
2006-04-19 23:09:21
はじめまして。

ふらりと検索して辿りつきました。

今週末のジェシー東京公演を

楽しみにしている者です…。



なんだか思いもよらないところから

情報がくるのがネットのすごいところ、

ブログのすごいところですね。

でも、こうして書いていただけなければ

読めなかったわけで、そういう意味で

書いていただいてありがとうございます(笑)。



きっとシュークリームは喜んでもらえたのでしょうねー。

なんだか大好評な様子が浮かんでくるようです。



では突然、失礼いたしました。

東京公演でのMCで「広島のシュークリームがね!」

なんて話になるかもしれません。

なったら報告しに来ます。

英語わからないので

聞き取れるか不安ですが…。

確かシュークリームは

英語でクリーム・パフでしたよね!?

よしよし…(笑)。

返信する
Unknown (トミー)
2006-04-20 15:26:33
ジェシーがシュークリームを食べたって!?先日 三田風月堂に行ったものの完売して食べれなかった シュークリームを!なんともうらやましい…



とっても貴重なステキな時間を過ごされたようで 何より♪ ますますスイーツ作りに精が出ますな!
返信する
まずはNYへ! (おきよし)
2006-04-20 20:37:20
あの後、大事なギターを忘れても(?)しっかりシュークリーム

だけは持って夕食に出掛けたそうよ。相当、うれしかったみたいです。なにより、なにより。これから夏に向け、海外から甘いもん好きミュージシャンが大挙するからその時もよろしくね!
返信する
thank you! (shoco)
2006-04-20 21:57:11
としか言えなかった…。私。

昨日は、ハッピーなスペシャルナイトでしたぁ~!!



takaさん、彼が「広島のクリーム・パフが!」って言ったら、ぜひ、ご一報を!(笑)



返信する
Unknown (shoco)
2006-04-20 22:00:05
トミーちゃん。先日は遠いところありがとね!そうね!ぎゃんばらなくっちゃねっ!!



それにしても最近、ケーキの店出しが、追いついてなくて、ほんとうに申し訳ありません!!できる限り頑張りますので、よろしくおねがいします。

返信する
予約大歓迎!! (shoco)
2006-04-20 22:26:42
おきよしさん☆昨日は、なんともホットでエキサイティングな日を過すことができまして!!ありがとうございます~!!たは~!!

「甘党の海外アーチスト専属シュークリームケータリング始めました。三田s風月堂!?」

なんって。ワホホ。英語でしゃべらナイト~っ

返信する
Unknown (tome)
2006-04-21 10:55:30
世界でびゅーオメデトウゴザイマス!

同じ千代田町民(予定?)として、なぜか私も鼻高々です。

そして、Jesse Harrisさんが食されたシュークリームを千代田で食べられなんて、幸せ

返信する
うらやまし~ (imasaru)
2006-04-21 11:02:46
初めまして(あ、お店には行ったことあります)

ジェシーの1つ前のアルバム大好きだったんでライブも行きたかったんですけど、諸事情で行けなくて。

ライブに行けた皆さんがうらやましい、三田風月堂さんのクリーム・パフを食べられたジェシーもうらやましい。

でも楽しい記事を読めて嬉しいです。ありがとうございました。
返信する
おいしそう! (nankuri)
2006-04-21 12:17:34
初めまして。

ジェシー関連でたどり着きました。

シュークリーム持ったジェシー、ほんとにうれしそうですね!

甘い物だ~い好きなので、こんな貴重な写真と同時に

三田風月堂さんのことも知ってラッキーです。

近いうち、ぜひお店に行きますね。

返信する
食べたい (brother Y)
2006-04-21 17:46:13
すばらしいね!!



あぁ、シュークリームが無性に食べたくなってきた。。

買って帰ろうかな。
返信する

コメントを投稿