つながりのつながり

2006年04月22日 | Weblog
ブックカフェ、フィルム上映、mama!milkライブ、mount sugarライブ・・

たくさんの“素敵”が詰まったイベントもあと1日で終わります。
今回も素敵なワルダクミ満載で、おもしろい10日間でした。
“つなぐ”というテーマのイベントで、つながりのある人との
大切なつながりを再確認。
そしてまた、新たなつながりが続き広がっていく。
そんなことを実感したイベントでした。
これからも“つながり”を大切に 真摯にお店をやっていきたいと思いました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つながらせて頂きました (タケシタ)
2006-04-23 14:57:10
こんにちは。

4/21のmount sugarライブでつながらせて頂いたタケシタと申します。(整列番号8、10番)

mount sugarのライブと共に、クッキー/ケーキの美味しさに感動しました。出会えてラッキー!

今度はお店の方に行かせて貰います。

有難うございました。
返信する
9番です (+C 嫁)
2006-04-24 01:04:33
タケシタさま、mount sugarのライブにいらしてくださってありがとうございました。

三田風月堂へは、ぜひドライブがてらにおいでてください。

三田姉妹の作るお菓子には人柄が表れてると思います。食べると幸せな気持ちにさせてくれます。

そしてこのブログがまたいいんです!



しかし、マウントの二人どこにいるのか分からないぐらいなじんでますよね。

ステージ上だとあんなすごいのに。

返信する
3番です(笑) (やんこ)
2006-04-25 11:48:54
タケシタさま。素敵な時間を共に過させてもらって

とっても幸せでした~☆ありがとうございました。

スタッフとお客さんと、そしてなんとアーティストが

あそこまでやんちゃに触れ合うことなんてなかなかないですよね・・(笑)



おそるべし+Cマジック。。



そろそろ5月、新緑がとっても素敵な季節です。

こちらの風景は一気に輝きを増します。

どうぞ、気が向いたらば

ドライブがてら、おいでんさい♪



返信する

コメントを投稿