Olive☆。.:*:・'゜

つれづれなるままに・・・雑感を

抹茶ババロア@紀の善

2014-05-03 01:26:12 | たべものいろいろ
帰省のお土産を買いに日本橋三越に
寄ったら紀の善の抹茶ババロアが
ありました。

ギンレイホールで映画を観た帰りに
行くことがあるのですが、いつも
抹茶ババロアは売り切れで食べた
ことがありませんでした。

抹茶につぶあんと生クリームの甘さ
が絶妙なバランスで相まって、
美味しかったです
日本橋三越では毎週水曜日と金曜日に販売しているようなので、また食べたくなったら
飯田橋まで行かなくても購入できるのは助かります。

紀の善
東京都新宿神楽坂1-12 紀の善ビル
03-3269-2920
営業時間  火~土曜:11:00-20:00(19:30LO)
        日祭日 :11:30-18:00(17:00LO)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も咲きました | トップ | ジュブリルタン@彦根 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね。 (ヘイン)
2014-05-04 22:11:33
夏らしい食べ物ですね。

最近は80年代のDVDを借りて見るのが私のハマリで、その中でもよかったのがトップガン!です。
トムクルーズの映画初主演だとおもいましたが、当時はまだCGなんてものが定着すらない時代なので、全てが本物は凄いと思いました。友達がいうにはあの時代は軍が戦闘機を貸してたとか。今ではあり得ない話ですがね。
2を作る話がも上がってますが、当時の監督が自殺してしまったという悲しいニュースをみました。
トニースコットさんだったかな、リドリースコットさんとは兄弟らしいです。

バックトゥザフューチャーも久しぶりにみたらはまりました。
>ヘインさん (Olive)
2014-05-06 23:00:11
新作映画を観に行ったり、DVD観賞などゴールデンウィークを満喫されているようですね。
「トップガン」懐かし~い、公開当時観に行きました。その後「ハスラー2」、「カクテル」、
「レインマン」、「7月4日に生まれて」とトム・クルーズ出演の作品を観ましたが、
「ア・フュー・グッドメン」や「ザ・ファーム 法律事務所」以降は遠ざかっています。
「バック・トゥ・ザ・フューチャー」もヒットした映画でしたね。

コメントを投稿

たべものいろいろ」カテゴリの最新記事