バンクーバーで1979年からオープンの日系美容室 Misako’s Hair Studio

『Misako's Hair Studio』から様々な情報をお届けします。

みんなでご飯にいきました!

2018年09月11日 | Metrotown

こんにちは!

この前の土曜日にMISAKOさんとDavie店&Metoro店のスタッフで

大量市場さんにご飯に行きました

おいしい日本食とお酒を頂いてほろ酔いで

楽しい時間をすごしました!

大漁市場のオーナーさんからも仕入れもいただき、ありがとうございました!

みんなと仕事の話や真剣な話や笑い話など

時間を忘れて12時近くまでワイワイできてとても楽しかったです!!

 

今日来れなかったスタッフ達ともまた一緒にご飯行ける日を

楽しみに今日もがんばります!!

あ、大量市場にこんなビールがありました!

中に氷のような物があって

ずーっと冷え冷えのビールが飲めますよ!

とっても楽しい夜でした

 

次回は松茸パーティーです!!

今年は山火事が600ヶ所以上あり、未だに市場に出回っていません。。。

松茸屋さんには、出たら直ぐに連絡をいただける事になってますが、待ち遠しいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デザインカラー | トップ | 男子会2 »
最新の画像もっと見る

Metrotown」カテゴリの最新記事