goo

洗車

今日は朝から自転車の掃除、台所の蛇口の掃除、妻サンの車を洗車。

5年を過ぎて、ちょっと水アカが目立つようになって来たので、市販の水アカ取りを購入。
今日はボンネットだけやってみた。なるほどそこそこ水アカが取れた。それと同時に全く撥水しなくなった。コーティングも取れるのか。まぁ水アカが目立つよりはいいか。1台丸ごと一気にやると疲れそうなので、順番に。次回洗車時はフロントのバンパーをやろうかな。

その後妻サンとスイーツを食べに行った。


今日は風が強い。そのため自分の作業用ズボンが飛んで行ったらしい。ズボン紛失、妻サン大騒ぎである。
洗車したけど、夕方から雨ね。まぁ梅雨入りしたので、しばらくはこんな感じかな。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 換気扇の掃除 applewatchフ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。