goo

自転車通勤

先日交換した自転車のクランク
チェーンを交換する必要があったのですが、今朝やっとできました。
やっと、と言っても、かかった時間は40分程度。
その気になればいつでもできるんですけどね。。。

今朝チェーンを取り付けてから、そのままその自転車で出勤。

クランクを交換して、ちょっと高速よりに。
発進時は2回転ぐらいは立ち漕ぎが必要ですけど、
走り出しちゃえばスイスイ(^^)

今までの漕いでも漕いでも進まないっていう感じはなくなった。
変速なくても通勤だけならこれで十分。

今日はカンカン照り。おかげで汗だくだったけど、
これなら雨の日でもストレスなく乗れるわ~

会社帰り、山車を引いているところに出くわしました。

お祭りの季節ですね。
いいなぁ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Windows 10 今日のランチ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。