ミナミアキオの難波ランチ日記

大阪市浪速区と中央区,西区のあっちこっち

ふくろうの焼きめしマシーンズ

2008年05月21日 | 浪速区桜川
 スイッチオンで、大きな鍋が回転を始める。
 備え付けの攪拌機を投入して、こちらも回転させる。

 システムを見るだけでも楽しい。

 レタス焼きめし、高菜焼きめし、キムチ焼きめし……
 とメニューは豊富だが、どれも一緒のような気がする。


 大阪市浪速区桜川1-1 焼きめし ふくろう

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか (下ネタ王子)
2008-05-21 00:19:40
こんばんは、下ネタ王子です。
職場近くの中華屋さんで定食頼んだら、「炊けたご飯が軟らかいので、チャーハンでも作りましょか」と聞かれた。
頼んで食べたところ、これがメチャメチャうまい。
オカンが作る焼きめしはろくなもんじゃなかったが、他にもうまい焼きめしはなかなか見つからなかった。
うまいチャーハンとラーメンがあれば、立派な中華だ。
フカヒレだのツバメの巣だのは要らない。
返信する
ではやはり (某●子職員)
2008-05-22 00:26:44
天ヶ瀬ダム
に行きましょう!!
返信する
案:天ヶ瀬ダム見学のお知らせ (みなみ)
2008-05-22 05:58:35
6月8日(日)午前10;00
京阪丹波橋駅2F改札口内集合。

ダム(宇治駅から徒歩)と
宇治・伏見方面です。

梅雨前後のダムの放水、
宇治の茶蕎麦・茶スイーツ、
伏見の月桂冠・酒かすラーメン、
中書島の旧遊郭ほかでどうでしょうか?




返信する
なんで? (下ネタ王子)
2008-05-23 23:56:37
こんばんは、下ネタ王子です。
鳥取の営業??から帰って参りました。
なんで、ダム見学なんですか?
なんで、私が仕事の時に行くんですか?
世の中、訳分からんわ!!
返信する
某●子職員は、 (みなみ)
2008-05-24 00:03:25
デカイ放水がお好きなのです。
返信する

コメントを投稿