ミナミアキオの難波ランチ日記

大阪市浪速区と中央区,西区のあっちこっち

立ち食いインスタントラーメンのさくら

2008年12月27日 | 浪速区日本橋・日本橋西
 世界のラーメン約200種類の中から、
 この日は「山形だるまやのからしみそラーメン」にした。

 調理の間にお兄さんが、
 限定品やら新製品やらをいろいろ教えてくれる
 (これがけっこう??)。

 食べたラーメンの袋は持ちかえることができる。
 

 大阪市浪速区日本橋4-17
 インスタントラーメン専門店
 さくら 日本橋店

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インスタント (下ネタ王子)
2008-12-28 20:25:31
ラーメン(しかも袋麺)を炊いてくれる立ち食い屋さんですか?
そんなん、あるんですね。
一種、卑怯なうまさを感じます。
王子のベストワンは、「ハウスシャンメンしょうゆ味」です。
昔あったんですよ。
ここも、是非行ってみたいお店の一つですわ。
返信する
Unknown (みなみ)
2008-12-28 20:51:51
ごぶさたしています。

さっそくですが、
忘年会1月9日(金)どうでしょうか?

場所はさくら、
ラーメン3杯おごらせていただきます。
返信する
出張前にお世話になっておます (激男新幹線)
2009-01-22 01:55:08
これを見てここへ行きました。大阪出張ではまた行こうかと思っております。実際、東京中野は×でした・・・。大阪が一番面白いです!
返信する
激男新幹線様 (みなみ)
2009-01-23 05:59:22
また、分かりにくい店ですが、
よく見つけられましたね?

私も近々、別のラーメンを食べに行きます。
返信する

コメントを投稿