ミナミアキオの難波ランチ日記

大阪市浪速区と中央区,西区のあっちこっち

福の助のお造り

2008年08月18日 | 中央区難波
 鳥取県境漁港直送の魚なそうで、
 タコ、カツオのタタキと造り、
 ハマチの腹側と背側の計5種類、
 どれもカットがでかい。

 茶碗蒸に小鉢、コーヒーもついてくる。
 
 隣のテーブルのお姉さんたちも同じメニュー、
 大喜びである。


 大阪市中央区難波3-2 ごっつぉ屋ダイニング 福の助

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんぼ (下ネタ王子)
2008-08-22 00:11:31
こんばんは、下ネタ王子です。
最近は難波界隈シリーズ、ご苦労様です。
毎日見させてもらってますけど、この造り定食はお値打ちじゃないですか。
もちろん、値段によりますけどね。
食べてみたい一軒です。
返信する
福の助ですが、 (みなみ)
2008-08-22 05:52:15
最近なぜか多い鳥取ブランドの店、
鳥取の食材にゲゲゲの鬼太郎ほか並んでます。

ところで先日、北川に寄ったら、
チーママさんもこのサイト見とるそうです。
冷や汗です。
返信する

コメントを投稿