なんでもかんでも手帳・Ⅱ

夏休み 怠けて描かなかった絵日記を 
  今頃になってやっています 最近怠け気味ですが f^_^;

床板張り間に合いました ・ モンシロチョウ

2021-11-15 | DIY

** 間に合いました **まだ家具等荷物の搬入はできませんが 3日間でどうにか床板の張替えが終わりました 午前ホームセンターで床張り替えシート(呼び方は色々)を買い 持ち帰って家人を助手にして どうにか張り終えました 後2~3日あれば荷物を運べそうなので 週末からの入院予定に間に合うでしょう f^_^; 

** モンシロチョウ **朝の散歩で 少なくなった生き物が 体を温めていて なかなかいい角度で撮れることが無いのですが 日の当たり具合と場所が良く 撮れたので \(^o^)/

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 今日はここまで 2 ・ クラ... | トップ | 搬入完了 ・ キツネアザミ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2021-11-16 07:44:06
いろんな素材が準備されているのですね。シートになったのがあるのも知らなかったです。
>週末からの入院予定
あらら、入院なさるのですか。
モンシロチョウ、体を温めていたのですね。大きな目もばっちりです。昨日か一昨日か飛んでいるのを見ています。モンシロチョウも温暖化で成虫越冬をする個体もいるとネットでしたが、奈良は底冷えがするから無理かもです。
返信する
♪d(´▽`)b♪ (聖婆)
2021-11-16 15:59:59
白いベニヤで床終了だと思ったら、
上に木目調のシートを貼るんだったのですね~σ(*´∀`*)
新しくなったお部屋、どんなレイアウトになるのでしょうか
あれこれ、考える楽しい時間ですね♪
返信する
Unknown (1992jy)
2021-11-16 16:47:08
床張りも見事ですが、入院されるのですか?
そちらの方が心配です。
返信する
コメントありがとうございます。 (ミミの父)
2021-11-17 22:12:44
◯kazuyoo60さま◯
シートですが、木材ではありません。木目調です。f^_^;
一週間程度の入院で、後は通院になる予定です。
温暖化の会議は上手くいかなかったようですね。これからいろいろな所で影響が早まるでしょう。


◯聖婆さま◯
今日荷物を入れ終えました。
だいぶ処分したので、広くなりました。f^_^;


◯はれるやさんさま◯
どうにか張り終えました。f^_^;
なるようにしかなりません。気ままにいこうと思います。<(_ _)>
返信する

コメントを投稿