Life Size

ITで派遣で働く50代主婦のブログです。仕事のこと、日常のこと、ハラの立つこと、アレコレ綴っています。

最近の食事

2018-04-04 00:18:34 | Diary
会社の近くにコジャレたオフィスビルが建ったんですよ。
一度行かないかん! と思ってんですが、昨日の月曜日、チームの女子とランチに行ってきました。

サラダボールランチ の文字に
「うっわぁー意識高い系のOLさんみたいだわぁ~」とすぐに影響される55歳になったばっかのオバハン
(ほんま アホやわぁ(笑))

出てきたのはこちら


これ・・・・
分かりにくいかと思いますが、むっちゃデカイ皿なのです。

馬か!? ってくらいの量が入っとります(笑)

大盛りサラダって飽きますね。
半分ほど食べて食べるのが嫌になってきました。
おまけに、底の方には今どきなんでしょうねぇ チアシードってやつがたーーっぷり入ってまして。

「もおおお!馬の次は鳥か!!」
と叫びたくなるほど、味もなにもしないどう見ても文鳥の餌としか思えないブツブツをひたすら食べる食べる食べる。

しかし
すごいですねあれ。(アレってのはチアシードのことです(笑))
食べたあとの満腹感が半端ない。
会社戻ってチアシードで胃もたれしたくらいです(泣)

おまけにお腹下るし(笑)


昨日は急遽開かれたチームの歓迎会があり、胃もたれ気味のまま参加したので殆ど食べれず、それもあってか一気に1.2キロ減ってたんですよ。
チアシード ほんま痩せますよ奥さん(って誰?)


やっぱ私はこーゆーのが好きだわぁ~

守山区かどせんのカツカレーうどん!
土曜日に旦那と一緒にマッサージに行き、わざわざ守山まで行って食べてきました。

やっぱこういうくどいやつ食べたいわぁ~(笑)
意識高い気の女子にはなれないわぁああああ

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綺麗でした | TOP | おいしいランチとウィークデ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary