Life Size

IT業界17年。60代になっても現役で頑張るおばちゃんがアレコレ綴ってるブログです。

最近の食事

2018-04-12 19:49:33 | Diary
決して食べ物のブログにするつもりはないんですけどねぇ
ここの所 あれ食べたこれ食べた的な記事になっとるなぁ~(笑)


さて、先日の日曜日
久しぶりに逢った知り合いと大戸屋でランチ
ヘルシーなこちらを食べました。

彩り野菜と炭火焼きバジルチキン定食 だそうです(ネットで調べました(笑)) 
野菜が多めでとってもヘルシ~
ご飯も雑穀米にしたし~ おまけにご飯少な目にしたしぃー


努力を積み重ねているわけですが、体重は減ることもなく・・・・
まじあかーーーん
今日派遣会社の担当のお兄ちゃんが状況訪問に来て「健康診断間もなくですよ」と言われたし・・・
マジで落とさないと何かに引っかかる気がする。
検診までには落とさんとアカン。


健康診断があるとは知らなかった昨日の同僚たちとのランチ。

天津飯!

650円だし、食後のコーヒーついてくるしぃー。
やっすいわぁ~ 美味しいわぁ~ と喜んで食べたんですけどね?
注目すべきは量! はい、女子用じゃないよねこれ(笑)
ぺろっと平らげるという。


・・・・ホントに・・・・
食べ物ブログじゃないはずなんですが、食べ物のネタばっかになってるなコレ(笑)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしいランチとウィークデ... | TOP | アイテム追加 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary