Life Size

ITで派遣で働く50代主婦のブログです。仕事のこと、日常のこと、ハラの立つこと、アレコレ綴っています。

おいしいランチ

2013-01-14 01:33:05 | Diary
連休の真ん中。
いつもお世話になっているオーダー専門店J-Modeさんへ、仲良しのM子嬢と今年初訪問です。

でまぁ、例によって美味しいランチをご馳走になりまして。
いつもいつもありがとうございますぅ~

えっ?正月太りが戻らないって言ってたんじゃないの?
あぁー まぁーあれですよ。
またその内DHCでもやればいいかなと・・・・
(て・・・てきとーーー!(笑))

だってさぁー 美味しいものは頂かなくちゃねぇ~


前菜

アサリ?なのかな?
私、貝類は苦手なんですが、これ何の違和感もなく食べれました♪


色んなのが乗ったお皿(って・・・料理説明をせんのか!(笑))

真ん中に乗っかってるのがマグロのカルパッチョなんですが、ごま油の味がしてユッケ風でしたねぇ~ 美味!


粉チーズたっぷりのシーザーサラダ



スズキのソテー 春野菜添え



車エビのパスタ

エビの味が濃厚! エビ好きの私にはたまらないお味でした。


デザートでございます。



どのお料理も器が素晴らしいんですよね。
オーナーの趣味なんでしょうね。


いやぁー 本日もうまかったうまかったと
はぁー幸せだわぁ~


「冬物ラスト価格になってますよん!」
との甘いお言葉につい・・・・(笑)
真っ白のモヘヤ素材のコートを・・ついつい・・・

金欠病は治ったんか?
いえ・・・かなり重症なんですけど・・・
があああああああああああああああああ 大丈夫か私(笑)


ぽちっと応援下さると励みになります

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月太りが戻らない | TOP | Salvatore Ferragamo F by Fe... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary