Life Size

IT業界17年。60代になっても現役で頑張るおばちゃんがアレコレ綴ってるブログです。

NATURAL BEAUTY BASIC

2008-05-06 11:17:23 | Wardrobe
仕事その他モロモロのストレスは買い物で発散させている私。

先週の買い物三昧で最後にアップするのはこちら!


NATURAL BEAUTY BASIC 茶色ブラウス 

胸元のフリルが可愛くて即買いしました。


そして! 今回またまたこれ買っちゃいました~!


ベージュ コットン素材のクロップドパンツ
こちらも NATURAL BEAUTY BASIC

theoryのクロップドパンツよりもこちらの方がカジュアル感が強いかな。

これで2本のクロップドパンツ保有になったわけですが…
いずれにしてもですねぇ~ オフィスには履いて行けません(泣)
それは何故か! あまりにもピチピチでみっともないからです。

実家の母親がこれを履いている私に一言…
「あんたそれイケテルの?」

ぎゃぁああああ うるさいぃーーー

「お尻のラインはやっぱ中年よねぇ~」

うぎゃあああああ うるさいぃいいいい!

頑張ってんだよ! おばちゃんは必死に頑張ってるんだぁー!
若い子のブランドが着たいんじゃぁー!
ほっといてよぉー!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Message | TOP | GUNDAM PLAMODEL EXPOSITION »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Wardrobe