Life Size

IT業界17年。60代になっても現役で頑張るおばちゃんがアレコレ綴ってるブログです。

明日はゴルフ

2014-10-22 01:22:20 | Diary
明日というか、日付変わってるので本日になるんですが、雨の中ゴルフに行ってきます。
この時間とっくに寝てなくちゃいけないはずなんですけど・・・・
(12時前に寝れるわけがない)

ちゃっちゃとアップしてとにかくベッドに行かねば!
6時半起きです。
(起きれるかなぁ・・・・超不安)


さて、雨用のウェアを買って来ました。
ドンキで・・・とも思ったんですが、一緒に行くKちゃんが早めに仕事を切り上げ、迎えに来てくれ、一緒に買いに行く事に。


行ったのは砂田橋のスポーツデポ。
イイ感じのがありましたぁ~
しかも2500円。

一応FILAです。

ゴルフ5ではなく、スポーツデポに行って正解でした。
ゴルフ用のこういうのって高いんですよ。
購入したこれは、おそらくランニングとかウォーキング用のレインパーカ。
ゴルフ用と何が違うかって言うと、腕の所から外せるか外せないかくらいでしょうか。
ゴルフは年中使えるように袖の途中にボタンが付いていて、半袖としても着られるんですよね。

そんなこと全然構わないわぁ。
どーせそんな使う事もないしさ、ゴルフ用のを買って1万も出せないっての。
ちなみに、Kちゃんは同じもので色違いの紺を購入。
2人して超ご機嫌でお店を後に。


帰り途中の星乃コーヒーでお茶しました。

以前から食べてみたかったこちらをオーダー。

スフレパンケーキ

思ってたより小さいなぁ・・・これで550円かぁ・・・・
などと思いながら完食。

晩御飯を前にビビるKちゃんはオーダーせず。
晩御飯前に我慢できない私はしっかり食べちゃうと。

ダイエット中じゃなかったっけ?(笑)

いいのよ!
ゴルフ行くんだし、めっちゃ歩くんだもん!
ダイエットになるやん?

・・・・・ま、ええわ・・・・
サッサとお風呂入って寝ることとします。
明日は6時半起き・・・・起きれるかなぁ・・・・


ぽちっと応援下さると励みになります

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よりによってなんで雨 | TOP | 散々な結果に »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary