Life Size

IT業界17年。60代になっても現役で頑張るおばちゃんがアレコレ綴ってるブログです。

Christmas cake Christmas present

2010-12-24 21:06:57 | Diary
毎年クリスマスは旦那がケーキを買って来る。
今年のケーキはこちら。



旦那の知り合いのケーキ屋さんで買って来るのが恒例となっています。
画像だと分かりずらいですが、モンブランケーキです。


で! 今年珍しく旦那がクリスマスプレゼントをくれました。



ロクシタンのクリスマス限定セットなのかな?


裏のプリントがかわいんですよぉー




クリスマスとはちょい違いますが、いつもお洋服を頼んでいるお店からお歳暮に頂いたケーキ



去年同様、帝国ホテルのケーキでございます。



画像は送られて来た直後、カッチンカチンの冷凍状態の時に撮影。


ケーキの名前忘れちゃったのですが、まぁーおいしかったです。
ごちそうさまでしたぁ~
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンバーの撤退 | TOP | お正月の準備 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary