Life Size

IT業界17年。60代になっても現役で頑張るおばちゃんがアレコレ綴ってるブログです。

今年もこの季節が来ました

2020-02-03 23:16:39 | Diary
チームの男子にこれでもかってくらいのチロルチョコを配った昨年のバレンタイン。
今年もこの季節がやってきました。
一年があっという間です。

先週一日だけ定時に帰宅し、アマゾンの荷物を受け取りました。

チロルチョコ400粒
キットカット60枚
小袋のスナック菓子のセット50袋

チームの女子も昨年と比較し4人から9人へと増えたんですが、男子の数も増えているので負担金は変わらず。
一度では運べないので3回に分けて運ぶことになりそうです。
チロルチョコが400粒ともなると重いのなんのって(汗)

昨年は女子4人で負担金は1600円くらいかな?
ホワイトデーに北海道の留萌の有名なチーズケーキをもらいました。
お取り寄せしたいと思うくらい美味しいケーキでした。

社内でも女子で出し合って男性陣に配る部はあるのですが、この量を買い込む部は私のいる部だけ(笑)
勿論私の発案なんですが、どうせ配るのならばインパクトあったほうが良くないですか?(笑)
一人1500円程度負担したところで、25人分となるといくらのチョコになるの? ってことですよ。
500円程度のチョコを貰ったところで見栄えはしないし、量も食べれない。
だったらチロルでドーンですよね(笑)

バレンタインが楽しみです。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このドライヤーすごいんです | TOP | 自信満々な彼女 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary