Life Size

IT業界17年。60代になっても現役で頑張るおばちゃんがアレコレ綴ってるブログです。

寒すぎる!

2012-12-20 19:15:18 | Wardrobe
ちょっとちょっと、12月ってこんなに寒かったっけ?
ちょっとやり過ぎちゃう?
今朝の名古屋市内の気温0℃
0℃ってどゆことやねん!

こんなに寒かったっけ・・・・絶対にもっと暖かかった気がするんだよねぇ。
うーーーむ なんか変だわ。


こんなに寒いと着て行く服に困ります。
冬物を完全に出してない所へ持って来て、真冬になって来てる・・・
冬物と、真冬用をクリーニングのビニールを剥がして、すぐ着れるように出さんとあかんやん?

がああああああああああ クリーニング・・・まだ秋物も出しに行ってないってのに、今着てる冬物をクルクル出してる始末・・・・。

なにやってんだ私・・・・


完全に真冬対策となった本日の出勤コーディネート。



J-Modeさんでオーダーのカシミア100%薄グレーのコート。
(エルメスのデザインパクってます(笑))
去年三越のセールで買った黒のロングブーツ。
LOEWEの大きめバッグ。
(廃番となってしまったこのバッグ、何でも入るから超便利。)

このコート。生地は薄手なんですが、さすがカシミア100%
軽さと暖かさは抜群です。

これ着ると他のが着れなくなっちゃうんだよね。
今から登場してるって事はそれほど寒いって事ですわ。



話は飛んで、テディベアを貰って来た先日のLEXUS訪問。
あの日はとっても暖かかったのでこんな感じで出掛けて来ました。


コートなし!カシミアの薄ピンクのストールを軽く羽織る感じ。
休日って基本車で移動なので、コート要らないしね。

J-Modeさんでオーダーの、シャネルの生地で作ったジャケット。
ロールアップしたDIESELのジーンズ。
これでどうだ!! とばかりの、こちらも夏にJ-Modeさんで購入したパールのネックレス。
(と・・・あんま見えてませんね(笑))

ウゲッ! 灯油のポリタンクが・・・・・(笑)
ま、ご愛嬌って事で!


はぁーーー明日も寒いらしい・・・・
何を着て行けばいいのだ。
衣装ケースから、タートルのセーター出すかなぁ・・・・


ぽちっと応援下さると励みになります

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状ようやく完成 | TOP | おいしいディナー »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Wardrobe