Life Size

IT業界17年。60代になっても現役で頑張るおばちゃんがアレコレ綴ってるブログです。

北海道のプリン

2020-05-12 01:01:53 | Diary
旦那がふるさと納税で選んだおいしいプリンが日曜日に届きました。

北海道スノークリスタルの「奇跡のプリン」12個入りです。
9個しかないのはすでに食べたから(汗)


100グラムくらいかなぁー?
とっても濃厚でクリーミーなプリンです。

全般北海道の品って美味しい気がします。
出張に行った際のルタオのチーズケーキも絶品でしたし。

あーーー
ルタオのチーズケーキ食べたいわぁ~~

家にばかりいて確実に荷物が受け取れる今がチャンスかもしれない。
外に出ないから食品とドラッグストア以外でお金使わないせいか、ネット見てると勢いでクリックしたくなります(汗)

話は前後しますが、日曜の午前中、実家の母から電話が入ってたんですが寝てて出れなかったんですよ(笑)
2回ほど掛けてきてて、なんだろう?って思ってたんですが、旦那が両実家にもこのプリンを発送してたそうで・・・・。
届いたタイミングが母の日と重なり、「母の日のプレゼントだねぇ~」と喜んでたらしいです。
(私が電話に出ないので実母は旦那に掛けたらしい(汗))

「おいしいプリンが冷蔵庫に入っとるよ」
下に降りると旦那が早速言うので、起き抜けに頂きました。
(起き抜けって言っても11時半過ぎなんですけどね(笑))
前夜のオンライン飲み会が盛り上がりすぎて寝たのが3時過ぎてたのでそりゃ起きれないわぁ(笑)

あーーー
ルタオのチーズケーキ食べたいわぁ~(まだ言ってる(笑))
まじでお取り寄せしちゃおかな。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンライン飲み会 | TOP | 最近食べたもの »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary