本大好き・音楽大好き

図書館と古本屋さんをipodを連れ合いにして歩くのがほぼ日課

待ち人来たらず?カワセミくん

2022-10-22 08:54:56 | Weblog
朝は曇天

マスクもいつの間にか防寒マスク

14番鉄塔辺りでカワセミくん
オハヨウ!と鳴いて下流へ急ぎ飛び
それじゃ私もと追いかけ歩き

人道橋の下、お休み処にカワセミくん
う~ん、さっきの子かなぁ

通りかかった散歩人と川談義鳥談義
一人また一人と増えてきて
なんだか抜けにくくなって
あらら、ラジオ体操に間に合わないよ

元々の気質にコロナで拍車がかかって
私の群れ嫌いに磨きがかかってきてる
なんと私の場合3人以上が「群れ」
そりゃあないよね・・って感じ😆

結局体操は諦めて帰ることにした
その間もカワセミくんはず~っと休憩中



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い朝焼け 夕日はモノクロ | トップ | それぞれに 縄張り守って ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事