本大好き・音楽大好き

図書館と古本屋さんをipodを連れ合いにして歩くのがほぼ日課

鉄塔の 下を彩る命愛し 三鳥三様健気に生きて

2019-02-25 08:05:30 | Weblog

まるで一分一秒を惜しむかのように
日々朝出時間を更新中
私の一日は隼人堀川の土手で始まるからね

雲が重なり合い
隙間から朝焼け空
月も出たり隠れたりと忙しい

カワセミ兄くん
橋桁で戦闘態勢
一気に飛び込んで魚をゲット
川底の捨てられたゴミの中で食べ始めた
動画撮影開始~
足場が悪いらしくぐらぐら
それでも程よい大きさだったらしく
あっという間にぺろり

鉄塔のてっぺんにはオオタカ青年
カワセミくんを狙ってるようにも見える
~~兄ちゃん、気を付けてね~

電線の上では枝を咥えたカラス父さん
鉄塔の真ん中に作った巣にせっせと運ぶ
~上にオオタカがいるんだけど・・
流石無敵のカラス父さん、強気だねぇ











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清新の 空気を揺らす 怒り声 ... | トップ | カワセミ兄弟 橋げた狩りの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事