本大好き・音楽大好き

図書館と古本屋さんをipodを連れ合いにして歩くのがほぼ日課

秋は菊の花盛り

2021-10-27 12:12:47 | Weblog
曇天
頭上は薄っすらと半分の月

三の橋
厚い雲をこじ開けて朝陽
雲の動き様で出たり入ったり

そばの12番鉄塔にアオサギ

 ぶらりぶらりの帰り道
 カワセミくんに抜かれたり追いついたり
 人道橋の下の柔な草で揺れてる
 あ、と思った途端に貯水池へ飛んでった
 あ~ぁ、また撮りそこなった

よたよたと貯水池へ追っかけ
ガマの穂先からのジャンプ姿が見える
あ、と思った途端にまた川へ飛んで行く
落ち着きがないなぁ~

結局、桜の下の気に入りの場所で羽繕い
まあ良いんだけどさ
代り映えのしない写真でも、ね
今日も可愛いし😉

★昨日は胸部に数か所シール状の電極を
 24時間貼り続ける「ホルター心電図検査」
 痛くも痒くもないんだけれど・・
 あ、剥がしたあとが痛痒かったかな😞







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンフクロウ 遊びにおいで ... | トップ | 仲良しかライバルか? カワセ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事