本大好き・音楽大好き

図書館と古本屋さんをipodを連れ合いにして歩くのがほぼ日課

大晦日のイタチくん

2016-12-31 18:59:31 | Weblog
流石に大晦日だね
土手に着いてもだ~れもいない

カワちゃんと神社にお参りしているとシャッターの音
振り向くと立派なカメラを持った男性がいた
同じ写真を撮ったのにまるで違うよ
そこで根掘り葉掘り質問
倍率は83倍、持たせてもらっても軽いしブレない
最大の難関、値段も私のヘソクリで買える!

神社前のベンチに座ってぼおっと 川面を見ながら
欲しいなぁ~と思っていたら 対岸に何かがするりするり
んん?何かな・・イタチだ!
可愛い♪ 可愛いけど素早過ぎて追えないよ~

明日は初日の出、人が多いだろうな
カワちゃんの朝ごはんの邪魔にならないと良いけど





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユリカモメの整列 | トップ | カワちゃんに謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事