本大好き・音楽大好き

図書館と古本屋さんをipodを連れ合いにして歩くのがほぼ日課

いらっしゃい、ヒヨちゃん

2016-10-07 10:19:25 | Weblog
朝、ぶるっと震えた
この秋初めて寒い!と感じた

この2,3日毎年訪ねてくるヒヨドリくんが喧しい
金木犀の太い枝に作った餌台にリンゴを初置き
どうかなぁとそっと見ていたら・・・
しばらく牽制鳴きをしてから・・パクリ
キョロキョロしながら またパクリ
春が来るまでのお付き合い、よろしくね

今日もカワちゃんは親族一同西組も東組も賑やか
人間社会の真似してるのかなぁ
子供たちがなかなか自立しないね~
やたら大きな魚を咥えてふらふら飛んできて
さて何処で食べようかと右往左往
結局川にぽちゃん、、、
見の程ってのを教えてやってよ、パパカワちゃん



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケイコさん | トップ | 橋げたのカワちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事