本大好き・音楽大好き

図書館と古本屋さんをipodを連れ合いにして歩くのがほぼ日課

夜来の風雨 明けてすっきり 満水川

2020-01-29 09:43:19 | Weblog
いつもの時間、外は雨
それじゃと読書で時間つぶし
7時過ぎ、、おや、晴れてるね

 土手に着いて、、おっ、満水?
 隼人堀川が大河に~ 笑

アオサギコタロウは居心地悪そうだし
カルガモたちは強風に煽られ必死で足で水を掻く
赤足カモちゃん、流されてないかな
目を凝らすと岸の傍で待機中、いいね~

土手脇の小さな水路から青い羽根
カワセミくんが飛び出してきた
対岸の枯れ枝でひと休みして超高速で下流へ
この濁った深い川では、、餌探しは無理かも
別の水路探しだね、がんばれ













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪かと思えば またも雨の朝 | トップ | 朝陽も富士もぴっかぴか、カ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事