自然、世の中、の不思議

この世の中には、人間に理解不能な事がとても多い、そんな事に興味を持って生活しています、一年に一度はアジアを歩き。

イルプントのペペロンチーノ

2017年11月27日 | Weblog


久し振りに イルプントに行ってきました。


イルプントの ペペロンチーノが食べたかったんです。



また 新しいかわいい娘に代わっています。




試作と言って パテを出してくれました。





豚肉と鶏レバーのパテ

おいしいですが じじいの食事には

ちょっと合わないかもしれないな!







これがイルプントの ペペロンチーノ

駒ケ根産の唐辛子を使っています。


右側の唐辛子は ほど良い辛さ。

上の唐辛子は 辛さの中に甘みがある。




おいしい おいしい

ペペロンチーノです。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気候と体調 | トップ | ねぎ味噌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事