自然、世の中、の不思議

この世の中には、人間に理解不能な事がとても多い、そんな事に興味を持って生活しています、一年に一度はアジアを歩き。

観音様

2012年09月10日 | Weblog

 

伯父と従兄と 所用で 羽広観音の近くに行きました。

 

 

久しく 羽広観音に寄って無かったので、、、

仁王門が新しくなっていました。

羽広観音 仲仙寺 には

1,000年ほどの杉があり、

朽ちた杉もあります。

その とっこ を使ったものらしい。

 

仁王門から本殿に

 

35年ぶりに来ました。

 

本殿や山門の素晴らしさは感じていましたが、

歳を繰って 初めて、

自然との素晴らしい調和に感動しました。

 

新しくしてもらいたくない山門。

 

年寄りにはきつい石段です。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腫れて | トップ | 高周波で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事