自然、世の中、の不思議

この世の中には、人間に理解不能な事がとても多い、そんな事に興味を持って生活しています、一年に一度はアジアを歩き。

のどかな風景

2013年05月17日 | Weblog

昨日は、

乗鞍に行ってきました。

 

薮原から奈川にかけて桜が満開でしたが、

乗鞍高原はまだ蕾の状態。

 

寒い高原です。

 

 

 

薮原スキー場から中山道への途中、

下村で、

良い光景に出合い、

写真を撮らせていただいた。

 

嫁さんと葱の植え付けをしていました。

向こうは、花桃。

 

2年前に この場所で、

お婆さん二人がここに腰掛けて

話をしているところを見かけ、

声をかけなかったことが

悔やまれていて、

今回思い切って写真を撮ることを

お願いして良かった。

 

 

かわいいお婆さんでした。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今の仕事 | トップ | いいじゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事