自然、世の中、の不思議

この世の中には、人間に理解不能な事がとても多い、そんな事に興味を持って生活しています、一年に一度はアジアを歩き。

腰に

2019年04月18日 | Weblog

 

 

 

お隣さんと立ち話をしていて、

腰が痛くなってきたので、

しゃがませてもらった。

 

そしたら 良い物があると見せてくれたのが、

写真のベルト。

 

 

少しだけ着けてみたら、

なんとなく動きが軽くなった。

 

 

早速インターネットで見たら、

二千円弱。

 

その日の夜、

飲み仲間と話をしていたら、

自分も持っているし、

ドラッグストアーで売っているとのこと、

次の日 見に行ったら、

インターネットより千円ほど高かったが、

買ってきた。

 

 

締め付け感が少なく、

仕事をするときも、

少しは楽な気がする。

 

 

 

立ち続けることがつらかったが、

まだその時の効用は、

実証(実感)できていない!

 

 

小学生のとき

立たされることには 慣れていたんだよ!

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サロンさくら | トップ | 健康マージャン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mienaihosiさんへ (ソナタ)
2019-04-18 10:58:04
こんにちは♪♪
広い菜園を借りて、大々的に野菜作りをしていた仲間たちが、次々と腰痛になって止めて行きます。
私も少し兆候があります。
常にベルトに頼るのもだめだと聞いた事がありますが、どうなんでしょうか。

このベルトは、幅が狭くて違和感が無さそうですね。
お大事にして下さい。
返信する
圧迫感がなくて (mienaihosi)
2019-04-18 17:48:25

生ゴムでできていて、

骨盤を巻くので、圧迫感がなくて、すごく楽です。

膝の痛さは、バンドではどうしようもなくて、でも、以前のような痛さはありません。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事