自然、世の中、の不思議

この世の中には、人間に理解不能な事がとても多い、そんな事に興味を持って生活しています、一年に一度はアジアを歩き。

簡単には・・・

2023年08月26日 | Weblog



発症してから3日目

自室にこもっています。

運動不足なのか、
便の出がわるい!


シャワーも浴びれない!


半分腐っています・・


そう 気持ちが 腐っています・・・




お祭りの準備もあるし・・


遠くから見守るしかない・・



早めに行って
道具類を準備します。


体の方は
元に戻っているが、

抗原検査で
まだ陽性が出ます!


やはり5日間・・・・・

まだ3日目だもんな・・・






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日では・・ | トップ | 自覚症状が »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね! (よう爺)
2023-08-26 06:12:27
じいじめも!
一回陽性になりましたが!
無症状で熱も上がらず?・
むしろ下がってましたね!?
三日目に陰性になりましたが??
一週間仕事はお休みでした!
じいじの持論ですが!!
体力があるかたは、重いようですね?(笑)
じいじは軽かったのは。あまり?体力がないせいかも??(笑)
つらいでしょうが!がんば!!!
返信する
よう爺さん (mienaihosi)
2023-08-27 06:31:18
ありがとうございます。
喉が少し痛いくらいでしたので、
ドリンク飲んでマスクして、
遠くの方で作業を見守っているつもりでしたが、
皆と同じように 動いてしまいました!

動けるぞ!
普段と変わらんぞ!

本当にコロナに罹っているの?
というくらいな感じでした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事