自然、世の中、の不思議

この世の中には、人間に理解不能な事がとても多い、そんな事に興味を持って生活しています、一年に一度はアジアを歩き。

震災や津波の

2011年03月21日 | Weblog

震災や津波のことを考えると、

何を書こうとしているのか、

文章が浮かんできません。

 

気持ちを文章にする難しさ、

国語、社会、英語、が 苦手だった者にとって、

五年近く、ブログが続いているのは、奇跡です。

 

たくさんの方々が、読んでいてくれることが、

励みになって続いていたと思います。

 

日常や、旅の事を書くことは、

自分が思ったことを書けば良いことで、

他人の気持ちを考えると、

文章が 浮かんでこない。

 

ブログを始めるにあたって、

他人のブログを 中傷、批判、してはいけない

このことを基本に書いてきました。

 

がんばれ という言葉は、

頑張っている人や、鬱の人には、

酷 になることもあります。

 

しかし、

頑張れと思う事しか出来ないじゃないですか。

 

気持ちが不安定のままです。

 

 

もう少し。

 

 

時間が。

 

 

もう少し。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒヤッ   | トップ | 寒い一日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
転載許可のお願い (大内正伸)
2011-03-22 16:40:56
はじめまして。現在、森林に関する本を執筆中のライターです。中にマツ枯れに関する検証のページがあり、貴ブログの「松枯れの原因はマツノザイセンチュウではない。2007年04月06日」の文章の一部を引用させていただいたのですが、よろしいでしょうか。メール等の連絡法が見つからないためコメント欄で失礼いたしますが、引用箇所は「現在、松枯れについての~」から「~学会として、とても恥じることである。」までです。私のメールはこちらです。http://www.shizuku.or.tv/maile.html(お手数ですが手入力してください)。このような時期に大変恐縮ですがよろしくお願いいたします。
返信する
松枯れについて (mienaihosi)
2011-03-22 21:13:09
私のブログを読んでいただき
ありがとうございます。

メール送信致しました。

私のブログが役にたつなら
幾らでもどうぞ。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事