自然、世の中、の不思議

この世の中には、人間に理解不能な事がとても多い、そんな事に興味を持って生活しています、一年に一度はアジアを歩き。

友人の仕事の

2020年08月02日 | Weblog

 

 

10年くらい前になるのか

友人に頼まれて ベランダを作った。

 

その何か所か 板が傷んだので、

代わりの板に 取り替えた。

 

 

 

傷んだ板を取り外して 一服。

 

暑いです!

 

水分補給をしっかりとして、

 

 

 

午前中に 終わりました。

 

色が違いますが、

友人が何回か 塗装をします。

 

 

昼は 旅仲間の店で、

 

 

おろしそばをいただき、

一日分の 日当をいただきました。

 

 

夕方

与田切の 越百の水を汲みに行きましたが、

キャンプ場には たくさんのグループがいました!

武漢コロナの心配をしていないのでしょうか?

 

市中にも 他県ナンバーの車が多々々数台!

ここらの車とマナーが違います!

 

武漢コロナをまき散らさないで!

 

 

もうちょっと平穏に暮らしたい、

じじいの声は届かないか・・・

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布団乾燥機 | トップ | 終息が見えない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mienaihosiさんへ (ソナタ)
2020-08-02 09:23:02
こんにちは!
立派なベランダが蘇りましたね。
いつも思うのですが、mienaihosiさんの様に木工製作に気軽に取り組む姿に感嘆します。
私もものを作るのが好きなので、もっと余暇時間に木工製作を習いたかったなと思います。今となっては遅すぎますが。
仮に生まれ変われるなら、農業か園芸に関係する仕事をし、趣味で木工製作もしたいですね~。
返信する
ソナタさん (mienaihosi)
2020-08-02 21:23:27

今は ドリルの性能も良く、

材料も ホームセンターで買うことが出来ます。

あとは 慣れだと思います。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事