自然、世の中、の不思議

この世の中には、人間に理解不能な事がとても多い、そんな事に興味を持って生活しています、一年に一度はアジアを歩き。

民生児童委員の

2014年04月21日 | Weblog


民生児童委員の研修旅行に来ました。

奈良の長谷寺です 。



とても厳しい階段が続きます。



牡丹祭りが始まりましたが、

今年は 寒さが遅くまで続いたため 、

まだ 花が咲いていません。



この木だけが咲いていました。

小雨に濡れて 露も綺麗です。


飛鳥寺に来ました。



日本最古の仏像です。





ホテルの窓から、

鴨川のほとりを散歩やランニングをしている人たちがいます。


川の向こうは 京都大学

一回だけ 行ったことがあります。

教授や生徒たちと激論しました。

宇宙論についてです。


ちょっと がっかりしました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長寿荘の桜も | トップ | 大徳寺 大仙院 で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事