自然、世の中、の不思議

この世の中には、人間に理解不能な事がとても多い、そんな事に興味を持って生活しています、一年に一度はアジアを歩き。

糖尿病も完治し

2013年09月27日 | Weblog

直らないと言われている糖尿病が、

ほぼ、

完治しました。

 

6.2 以内なら、

正常値です。

 

血糖値も、

今朝測ったら、 108

 

直らないと言われている糖尿病。

 

先生は 大喜びです。

 

私も、何が効いたかわからない状況で、

何でもやってみようと言う気持ちが勝った。

 

 

 

蓄膿症ですが、

昨日、

飯田市立病院で、

CTスキャンを撮っていただき、

鼻から副鼻腔に、

ファイバースコープを突っ込み、

写真を撮った。

 

奥歯からの可能性もあるが、

副鼻腔の内部が変形しており、

手術をした方が良いらしい。

 

年内は、

今の状態では入院できないので、

薬で治療しながら、

来年になったら、

手術してもらう予定にした。

 

 

これで  生き長らえられるかな?

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出身高校の | トップ | 冬の準備 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじこ)
2013-09-28 10:18:05
とりあえず一安心で良かったじゃん。大事に労わりながら楽しもうぜぃ!
返信する
一安心 (mienaihosi)
2013-09-29 00:33:03
一安心で、
11月の旅行、
楽しもうよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事