みどろ便り

みどろパソコン教室のページです。

勘三郎さん

2012-12-10 21:47:19 | Weblog

歌舞伎の中村勘三郎さんが亡くなられました。

あまりにも突然で信じられない気持ちです。

 

2年前、大阪城での平成中村座を見に行った時の事。

西の丸庭園入り口で時間待ちをしていた私のすぐ横を

勘三郎さんが歩いて通られました。

 

その際、私達にぺこりと頭を下げて、

「おはようございます。 今日はありがとうございます。」と

気軽に声をかけて下さいました。

歌舞伎界をリードしていた偉大な役者さんですが、

とても気さくで親しみやすい雰囲気の方でした。

 

一ファンとしても本当に残念です。

ご冥福をお祈りします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚肉と大根の煮物 | トップ | あったかスカート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事