みどろ便り

みどろパソコン教室のページです。

カラオケ

2024-07-10 22:52:53 | Weblog

昨日、ダンちゃんと二人っきりで、なんと、カラオケに行ってきました。(^^♪

カラオケは、数年前に、誘われて行った程度で、普段、行く機会は、まったくなし。

子供や孫たちと1~2度行ったことはありますが、

二人だけで行くのは、まったく初めて!

 

最初は、とにかく、知らない曲のオンパレードで、曲を探すのにウロウロ・・・((+_+))

なんとか古い曲を見つけて、スタートしましたが、

歌えなかったり、途中で分からなくなって、やめたり・・・ちょー適当。

でも、二人だけなので、その辺は気を使うこともなく。(笑)

 

シニア世代にとっては、大きな声を出すことは、良いことだし、

ダンちゃんは、「発散できた!」と満足気だったし、

とりあえず、初カラオケは、楽しく終了しました。

また、行き・・そう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画像を取り込む | トップ | アルバム作成(LINE) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事