みどろ便り

みどろパソコン教室のページです。

お詫び

2023-05-16 14:47:40 | Weblog

この度は、Aクラス・Bクラスをお休みしてしまい、申し訳ありませんでした。

クラスの皆様にご迷惑をおかけしたこと、この場を借りて、お詫び申し上げます。m(__)m

 

ここ数年、風邪とは全く縁が無かったのですが、 久々に主人が風邪をひき、それをもらったようです。

久方ぶりの罹患で、自分でちょっとびっくりしました。((+_+))

でも、熱はそれほど高くなく、 食事も普通にしていて、 比較的元気に過ごしていました。

 

週明けにはかなり落ち着いていたので、教室をどうしようかと悩みましたが、

まずはこの風邪自体を皆さんにうつす可能性があること、 そしてコロナの不安が残るこの時期、

万が一を避ける為にも、やはり、お休みした方が良いと判断しました。

 

皆様には本当にご迷惑ご心配をおかけして、 申し訳ありませんでした。

次回はまたいつも通り、よろしくお願い致します。

(講師O)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹の花 | トップ | 母の日プレゼント »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:お詫び (A hari)
2023-05-16 21:28:44
こんばんわ
お食事もされているとのことで良かったです。
次回の教室でお会いできること楽しみにしています
返信する
A hariさんへ (講師O)
2023-05-17 22:21:24
A hariさん、コメントをいただき、ありがとうございます。

普段薬を飲むことがほとんどないせいか、
はたまた元々体力があったのか、
薬を少し飲んだだけで、効果はてきめん。
熱があっという間にひき、主人よりも早く復活しました。(^^)
主人曰く「小鳥の目薬」だそうです。(笑)

つぎの教室では、いつも通りよろしくお願いいたします。(^^♪
返信する
Re:お詫び (Aといや)
2023-05-20 11:20:37
早く回復されたとのこと安心しました。
次回6月6日お会いできるのを楽しみにしております。

返信する
A といやさんへ (講師O)
2023-05-20 22:02:00
A といやさん、コメントありがとうございます!

ご心配をおかけしましたが、おかげさまで無事復活。
もう、しっかり元気です。
家にいる間、久々にのんびり、映画やドラマを一気見しました。(笑)

本当にご迷惑をおかけしました。
次回、お目にかかれることを楽しみにしていますね。(^^♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事