みどろ便り

みどろパソコン教室のページです。

あったかスカート

2012-12-11 23:25:06 | 情報

先日、生徒さんのお一人に教えていただいたユニクロのスカート。

早速買ってみたのですが、これがオススメなんです。(*^_^*)

 

「ウォームイージースカート」という名前の巻きスカートなのですが、

ウエストがボタンになっていて、サイズを調節できるし、

ひざ掛けやケープとしても使えて便利です。

パンツの上に重ねて履くと、とっても温かいですよ!

 

寒い日が続いていますので、

皆さん、体調にはくれぐれも気をつけて下さいね!

 

 

 

 ウォームイージースカート(ユニクロ)

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勘三郎さん | トップ | もらってうれしい年賀状 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あったかスカート (はぜ)
2012-12-14 20:08:18
矢張り 名の通り 飛びつきました
ユニクロに行って買い求め
即 身につけてみました
パソコンするときひざ掛け離せない私ですから
楽です!!あったかいです!!
情報ありがとうございました。
返信する
Re:あったかスカート (講師O)
2012-12-14 22:15:19
はぜさん、コメントありがとうございます!

さっそくですか~(笑)

冬場に腰やひざが冷えるとつらいですものね。

お役にたって、ほんとに良かったです。

教室にも是非お持ちください!(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

情報」カテゴリの最新記事