Miaou:猫と一緒にフランス語

長い道のりを猫と共に行きつ戻りつ

なんかなぁ・・・

2018-03-20 00:04:24 | Weblog
今日は朝から病院へ。

半年に1回の血液と1年1回の骨密度。

結果はOK!でした。

骨密度に関しては、若者と比べても105%ですのよ、ホホホ。

病院の帰り、母に頼まれて地元の信金のATMでお金をおろしました。

ATMを離れ車に乗ろうとしたら、「すいません、杖忘れてませんか?」と声かけられてしまいました。

ガガガガ~ン!

この私にそのような”嫌疑”をおかけになるのですか??

冷静を装い「いいえ、私ではありません」と言いましたが

少なからずの衝撃が。

外出時はもっと”張って”いないといけませんね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
張り切って。 (えふ)
2018-03-21 10:28:35
miauleuseさん、張り切り!

 骨密度、すごいですね。踏み台昇降運動の成果でしょうか。秘訣をぜひご教示ください。

 それにしても、杖。
 いえ、若くても、杖を必要とされる方はいらっしゃいますし、それだけで年齢のせいにすることはできないのですが。それにしても。
 胸の張り方が若干足りなかったのでしょうか?

 骨密度+姿勢でしょうか。
 春になりますので、私ももっと動きたいものです。
返信する
それが (miauleuse)
2018-03-21 23:19:55
えふさん、懐かしの、イルフェ!

さぶっ!でしたね。

そうなんですよ、骨密度。
同年代レベルでは腰椎部分では124%
大腿骨部分では115%です。
これだけ骨が丈夫なら、歯も丈夫であってほしいのですが。

で、踏み台昇降は、最近やってなくて。
猫が乗ってます。


返信する

コメントを投稿