Miaou:猫と一緒にフランス語

長い道のりを猫と共に行きつ戻りつ

ちょっとショックだぜぃ

2007-05-19 20:47:14 | Weblog

このごろ、車を運転する機会が多いのです。
母の病院通いでね。

幸いなことに、母も私も、今まで入院をするような大きな病気をしてこなかったので、大学病院などと聞くと、ちょっとビビるのでした。
ってなわけで、初めて大学病院へ行った日のこと。
知り合いの人に行き方を訊いて、かなりスムーズに大学病院に到着。
駐車場でお金を払うときに、なぜかお財布の中身を運転席の足元にばら撒いてしまったのでした。
中身って言っても、お金じゃなくて、パスモとかショップカードとか、ポイントカードとかね。
急いで回収。
パスモがシートの下に入り込まなくてよかった・・・何せ、発売当日並んで買った記念パスモだからね!

そしてそのときは気づかなかったのですが、回収し忘れたカードがあったのです。
それは、ワイン屋さんのポイントカードですぅ!!!!
12000円分のポイントが貯まったカードですっっっ!!!

気づいたときに当然車の中をチェックしましたよ。
でも・・・・・ない

シートの下を覗いてもない 

ちょっと・・・・いいぇ、かなりショックなのです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パスカルちゃん・・・可愛い♪ (takako)
2007-05-20 01:26:45
こんばんは。
写真のパスカルちゃん、すごく可愛いですね。
フワフワの毛がとってもノーブル!
それにきれいな瞳ですね。
さすがベンガルですね。

私は病気のことはよくわからないのですが、
母親が病気になるというのは何ともいえない不安感に陥ります。
心配になる気持ちはよくわかります。
すこしでも早く良くなるといいですね。
お大事にして下さい。
返信する
パスカルちゃん久振り~ (wako)
2007-05-20 08:50:15
おはよう御座います。
手枕をどうぞって・・言ってるみたいに私には思います。
エルメスチャンの写真もお願いしたいですネ。

お母様が通院で回復されているご様子で良かったですね。
13日のブログでは手術の事までお調べになったみたいでmiauleuseさんの心痛を思ったらお見舞いの言葉も励ましの言葉も掛ける事が出来ずただ一日でも早く良くなる事をと思ってました。
ポイントカードは厄落としです!!
お母様全快間違いなし!!

返信する
もっとましな写真を・・・ (miauleuse)
2007-05-20 17:07:46
takakoさん、こんにちは。

なんか、お褒め頂いて、と素直に喜んでしまう、バカ飼い主ですいません(汗)
もっとましな写真を載せればよかった・・・本当はもっとかわいいのよ・・・とバカ飼い主の上塗りをしてみました。

そして、母の病気にもあたたかいコメントをいただきまして、どうもありがとうございます。
歯が痛いのに歯が原因ではない、ということを今回初めて知りました。
人間の体はフクザツですね。
なによりもバランスが大事みたいです。
takakoさんも体のバランスキープで、頑張ってくださいね。わたしも気をつけようと思います。



返信する
腕枕・・・いいですねぇ (miauleuse)
2007-05-20 17:12:11
wakoさん、こんにちは。

そうか!パスカルは「腕枕していいよ」って言ってるんですね。いつもは私が腕枕してあげているんですけど、たまには逆もいいかも!!

さてさて、ポイントカードは厄落とし!
考え方を変えればそうですね。
お蔭様で、一時の強い痛みからは解放されつつあるようです。
でも、今回の母のことで、「歯を抜くときは口腔外科へ行ったほうが安心」ということが分かりました。

明日うかがいま~す(^_^)/
返信する

コメントを投稿