Miaou:猫と一緒にフランス語

長い道のりを猫と共に行きつ戻りつ

なんでもない、とのことで

2016-09-13 00:14:34 | 体メンテナンス
ええ、MRI画像を見ながら「きれいなものですよ」とドクターに言われてしまいました。

ということで、「様子見」いわゆる経過観察です。

次回の予約は12月初旬。

予約の日時を相談しながら、心の中では「これは婦人科に行くしかないな」と思っていました。

今回の内科(膠原病専門)のドクターは、リュウマチかどうかしか判断されません。

なので婦人科へ行くのです。

「朝の手指のこわばり」で検索すると多くのサイトがヒットしてきますが

そのほとんどが更年期サプリの販売サイトにつながるものです。

それらサプリのうちから1つを選択して服用するのも1つですが

専門医へ行って、漢方薬などを処方してもらったほうが、多分費用はかからないのでは?と思うのです。

いつ行こうかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿