Miaou:猫と一緒にフランス語

長い道のりを猫と共に行きつ戻りつ

誕生月なので

2017-07-06 22:53:23 | 三毛猫メルシー
また一つ年をとります。

今月です。

なので、いろいろなショップから割引はがきだとか

ネットショップからはクーポンや「今月中のお買い物はポイント2倍です」などのお知らせが

続々届きます。

ネットと言えばつい最近、ブラウザのバナー広告に老人ホームのものがありました。

いくらなんだって早いでしょ!何かの間違いでしょ!と思います。

骨粗鬆症予防サプリなどのバナー広告は

もう2~3年前から表示されていました。

着々と年齢を重ねております。

「着々と」でよいのか。

年齢を重ねるということは、日1日過ごしているわけで

なのでもっと時間を有効に・・・ってこんなこと何回書きましたかね、ブログに。

明後日忙しなら、明日準備すればいいわけで、今日は全く違うことをするようにしないと。

明後日のことは気になるけど、今日は全く別のことに時間と気持ちを割くようにしないと

モノトーンな生活になってしまう。

どの程度かは別として、もうちょっとカラフルな、新たな1年にしたいものです。

意識してみます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿