metch Happy days

クリスチャンで、韓国で神学を学んでいるめっちの毎日の成長をつづるブログ

引き続き、ご無沙汰してます!

2009-02-23 12:45:41 | Weblog
こんにちはぁ~

結婚式、日本での親戚顔合わせ、レセプションを終えて、一瞬韓国に戻ってきた後、再び日本短期宣教で11日間日本で過ごして、またまた韓国に戻ってきためっちです。

忙しすぎるほどの日々でしたが、1月10日から2月10日までの丁度一月をだんなさんと一緒に過ごして、自分の奉仕を精一杯して、だんなさんのいるおうちに戻ってきました。

帰ってきた日は、2月21日、私の31回目の誕生日でした。
短期宣教中も数え切れないほどのたくさんの濃い経験と、神様の祝福に満ちていましたが、夫の待っている家に帰ってこられるという新しい恵みを31年目にして初めて神様にいただきました。

短期宣教の報告はまた別にさせていただくとして、私がインターネットをチェックできなかった間にもメッセージをくださった方がたありがとうございました。
とっても幸せです。^^
そして守られています。

誕生日には私の大好きないちごが数え切れないほど乗っかっている、ソウルで一番おいしいケーキ屋さんの高級ケーキと、かわいらしい傘をだんなさんにもらいました。

日本でも、韓国でも、愛する人たちと、大切なだんなさんにお祝いされて素敵な32年目のスタートです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トッポッキ)
2009-02-23 15:38:19
お帰り~~ まだまだ忙しいみたいですね。メーちゃんにはあいたいけど、コレだけ忙しかったら私が入るすきもないですね。 素敵な誕生日を迎えられよかったです。本当にし合わせそうですね。何だか私まで幸せになります。
返信する
トッポッキおねえさまへ (めっち)
2009-02-23 16:59:12
オンニ~
お久しぶりです。ハードスケジュールですが、幸せにしております。
お姉さんは、今は学校オヤスミですか??
勉強どうでしょうか。。

体大事にして、だんなさんも大事にして、犬ちゃんたちも大事にして頑張ってくださいね。

私もとうとうまたまた新学期ですよ・・・。
あぁ。。

今日までは日本での奉仕の疲れをとるために、家でだらだらしていますが、そろそろまた、次の事を考えなければ。。。と思っています!
返信する
おれがんまね~ (yamadaajyoshi)
2009-02-23 18:00:20
溢れんばかりの幸せ感が伝わってきました。
ちょんまる ちょあよ。^^
返信する
yamadaajyoshiさま (めっち)
2009-02-24 23:08:56
あふれるばかりの幸せ~
夫がいてくれる感謝を忘れないようにしなくては。。。です。
優しいだんなさんに慣れっこになって、わがままお妃にならないように、気をつけます!シャキッ☆
返信する