metch Happy days

クリスチャンで、韓国で神学を学んでいるめっちの毎日の成長をつづるブログ

あ~あ あつい

2008-08-15 14:34:46 | 波乱万丈めっちの人生
なんて暑いんだ!
早天祈祷会(朝5時半)に行くため、早朝に歩いて、徒歩30分教会まで。
おとといは、この時間、
涼しくて、人もいなくて、
鼻歌交じりでしたが、今日はこんな朝早くから、
暑すぎて・・・
なんか気分悪くなりながら教会に到着。
暑いぃー・・・

もうそろそろ、来週末にはソウルに戻るのでいいんですけどね。
ピアノ弾くにも、何をするにも、とりあえず、エアコンです。。。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (トッポッキ)
2008-08-15 15:42:55
 まだ日本にいるんだん。。どうですか?? しっかり日本の生活エンジョイしてますか・・また帰ってきたら遊ぼうね。。楽しみに待ったす。。
返信する
인하자매하고 (야마짠)
2008-08-15 21:27:13
만났다면서,,,같이 식사도 하셨다면서,,
얼굴만 아니라 많이 닮았어요? ㅋㅋ
返信する
無題 (りょうこ)
2008-08-15 21:31:42
本郷台は暑いんだよ!
さすがにうちもエアコン付けたよ…。
返信する
私も (izumi)
2008-08-16 16:57:03
私もソウルに連れてって
返信する
トッポッキオンニさま (metch)
2008-08-16 22:56:00
エンジョイって言うか暑くてだれてます。
疲れもようやく出てきたようで、今日は蒸し風呂のような温度の中、長時間昼寝をしていました・・・。有意義に過ごさなければと思うんだけれど・・・TT
返信する
야마다사마 (메구미)
2008-08-16 23:00:29
ㅎㅎ만났어요~~~서로 많이 기대하고 기다렸던 이 만남!후후후후

우리 엄마가 인하짱의 학생이고 교회에서 한국말을 배우고계셔요.
그래서 그런지 많이 닮았는데 인하짱이 더 언니같아고 합니다.

아무든 우리 자매같아고요. 다들 그렇게 말합니다. 너무너무 영광스러워요~.
진짜 예쁘다 인하짱^^
返信する
りょうこちゃんさま (metch)
2008-08-16 23:01:59
エアコン、つけちゃうと、外に出るのもいやだしね。 電気代も気になるしね。
結局今日は夜まで我慢した・・・
早く涼しくなるといいのにね・・・
返信する
izumiさま (metch)
2008-08-16 23:04:06
ひひひひひひ
つれてってもいいのなら 
連れて行っちゃうぞい。。。

去年は8月終わり帰って、ソウルもそれなりに暑かった・・ソウルって暑さも問題だけど、「ウムシクスレギ」の臭いがやだよね・・・。

冬は苦手だけど、今このときの暑さを思うと、早く夏が過ぎ去ってほしいと思うこのごろです。
返信する