めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

ランチ(魚の甘酢&エビマヨ)とセット(冷やし台湾&オムライス) @ 「台湾料理 鑫(しんしん)」

2014-06-03 16:56:48 | 中華
平日のランチとセットを求めてまたやってきました、西明石の台湾料理「しんしん」さん。増税のせいか、季節のせいか?おそらく両方なんでしょう、だいぶ組み合わせメニューの入れ替えがあったようです。冷やし台湾が食べたいなと組み合わせを思案、ランチだとおかずとご飯が付くのが重いなぁとラーメンセットの方でオムライスをくっつけたんですが、両方ともフルサイズで必死で食べました。

過去記事3
過去記事2
過去記事1

「台湾料理 鑫(しんしん)」
兵庫県明石市松の内2-6-4 高免ビル1F
078-929-3353
11:30~14:30
17:30~24:00
不定休
このへんです。
ヒトサラ紹介ページ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ← 1日1クリッお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ← こちらはOUTポイント順位です。こちらのランキングも見てくださいね。



ちょっとランチの献立が変わったようです。



組み合わせをいろいろ迷いましたが今回は魚の甘酢とエビマヨにしました。



これは・・・サンマ、でしょう。柔らかくてよく味がしみています。



エビマヨ。マヨと黄身が混ぜたソース?の中にカリッとした衣、さらにエビがプリッ。



冷やし台湾、甘酸っぱい冷やし中華でした。



キュッと締められた麺が心地よく、レタスの食感も楽しい。



コンビに選んだのは、オムライス。中は焼き飯、焼きオムですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿